ピッチュTokyo▶︎Bangkok

単身赴任アラサー女子のバンコク生活備忘録

【メキシカン】La Monita Taqueria

こんちゃ、ぴっちゅです。

 

突然ですが、タコスって美味しい料理、ですね?

 

東京ではあまり食べる機会なかったけど、

バンコクだと、なんか身近にメキシカン。

 

なんかさ、タコスってヘルシーな雰囲気

するよね。雰囲気ヘルシーか、本当にヘルシーか、知らんけど。

 

フードパンダで評価が高かった、お店。

何回か頼んで、リピートしてるベストコンビ

がこちら!

f:id:KYO200723:20211002195752j:image

シュリンプタコスとチップス&グアカモレー!

 

カッコつけたけど、グアカモレって。

オッシャレな。

アボガドディップね。

 

アボガド美味しいー!ずっと食べてられるー!

 

チップもタコスもサルサソースで味変できるのいいよね。

 

ここ、デリバリーばっかでお店行ったことない。いつか、いてみたし。

 

ぴちゅログ:

お味:    ★★★★★

お値段: ★★★☆☆

場所:     ★★★☆☆

店内:     ???

 

La Monita Taqueria
มหาทุนพลาซ่า 888/25-26 Phloen Chit Rd, Lumphini, Pathum Wan District, Bangkok 10330 タイ
+66 2 651 5605
https://goo.gl/maps/La2uERTFwVaR7y4v7

 

ちょっとカロリー抑えたいな、って時に食べてます。