ピッチュTokyo▶︎Bangkok

単身赴任アラサー女子のバンコク生活備忘録

タイのアイス

こんにちわ

日課だった便通が止まって1週間、焦るピッチュです。

 

バンコクは雨季が始まって数週間ですが

暑さのレベル上がってないかと疑ってます。

朝から暑くないですか?

 

そのせいか、とてもアイスを欲する。

 

昨日

キットカット!!

(写真撮り忘れた)

ザクザクしてて美味しかった。

 

セブンで30B(105円)

うん、これはリピるかな

 

今日は

オレオのクッキー!!

(写真撮ってない)

クッキーサンドのアイスって美味しいよね

オレオって日本だともう食べられないし

 

マックスバリュで30B(105円)

これ冷蔵庫にストックしたい

 

あと、、、

ネスレのチョコバー

冷蔵庫で冷やした後もあんまり固まって

なかった、、、まあ普通のアイス(笑)

 

マックスバリュで30B(105円)

次からはキットカット買うなあ

 

前に食べた、

パッションフルーツアイスバー

とても美味しかった。

(もちろん写真ない)

 

21.6.19

新しいアイス追加

f:id:KYO200723:20210619155842j:image

韓国のアイス35B(122円)

普通に美味しいなり

 

値段は日本と変わらないなあー!