ピッチュTokyo▶︎Bangkok

単身赴任アラサー女子のバンコク生活備忘録

【CAFE】イエロースプーン(エカマイ)

こんちゃ、ぴっちゅです

 

赴任して数ヶ月、主担当して顧客対応する事も増えてきましたが、太客の対応間違えて(?)週末にも上司から長文のダメ出しメールが。

ツラ。

 

気分転換にかねてカフェに。

みなさんもご存知の通り(誰目線)

ワタシ、無類のカヌレ好き。

 

カヌレ、で出てくるお店から今日はこちらのお店をチョイス!

f:id:KYO200723:20210612163732j:image

<Googleマップから拝借>

シグニチャーはレモンケーキのようですが、

クチコミとか読むの面倒いので、

お目当てのカヌレとチョコケーキを

選びました

たしか250B(880円)くらい

f:id:KYO200723:20210612164012j:image

 

こちら頂きながら口コミ読むと

レモンケーキが有名との事でした

 

カヌレちっちゃいかった(笑)

味は確かでした

 

チョコケーキはよくある味でした(辛口)

 

目の前にある大きな木が靡いてていい気分になった

 

早く公園とか山とか自然あふれるところに

行きたいな〜

 

 

ぴちゅログ:

お味:    ★★★☆☆

お値段: ★★★☆☆

場所:     ★★☆☆☆

店内:     ★★★☆☆

 

イエロースプーン
582/15 แยกไทปิงทาวเวอร์ Soi Sukhumvit 63, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110 タイ
+66 85 482 2842
https://goo.gl/maps/d7vCmXmj6jrU5ZG48

 

ベストカヌレ見つけたいな〜