ピッチュTokyo▶︎Bangkok

単身赴任アラサー女子のバンコク生活備忘録

【和食居酒屋】HINATA ぶっかけうどん

こんちゃ、ぴっちゃです

 

リーズナブルでしかも美味しい

庶民の味方、HINATAさん

 

たまたま発見した、

感動したメニューを紹介したい。

 

 

暑い気候、ぶっかけうどんを欲する

機会が多いのですが、HINATAさん、

最強ぶっかけうどん作ってた!!

 

f:id:KYO200723:20210619161934j:image

160B(560円)

 

え、え、え

正気か?と思わせるこのボリューム!

半磯辺2本

鶏天(下味ばっちりでした)

たまご天

 

にわかめ(もしくはねぎ)、天かす、大根おろし、おろし生姜 付!!

 

いやーもう感動しました。

美味しいけど高いお店とか

味値段そこそこの店とか

在宅中のランチで使える

妥協ライン(ナニサマ)を探して

きたのだけど、ぶっちぎりNo.1

 

ぴちゅログ:

お味:    ★★★★★

お値段: ★★★★★

場所:     ★★★☆☆

店内:     ★★★☆☆

 

Hinata Kushiyaki Kushiage
44-26 Sukhumvit Rd, Khlong Toei Nuea, Watthana, Bangkok 10110 タイ
+66 63 317 5577
https://goo.gl/maps/vSkLh8CH3NVebx6Z8

 

記念すべき 

お味&お値段 5星店 第一号✨✨

 

これからも私たち日本食ラバーの胃と心の

ご支援を、よろしくお願いしまっす